MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

風邪をひいていたようです

その一部始終を見よ…!
とか言うわけじゃありません。見られたらしょうもないですからほんと。


Mabinogiにてリア友の課金が[今日]の17時頃に切れる、ということが昨晩焼肉屋のバイトから帰った後に判明しました。
それならば…。
ということで徹夜G3攻略を決行しました。
まずは指輪作りから…。
ミスリルインゴ買うだけでも膨大な資金繰りが必要ってんで私のサブが手作業でミスリル堀集めてミスリル糸自作。
精霊の涙も私の精霊武器から捻り出しました。
そして指輪が出来上がるまででおよそ1時間半ほど。
その後、同じギルドの体操のお兄さnふぉんぐしゃ...
が、一緒についてきてくれまして、約7時間にもおよぶヘタレプレイに付き合ってくださいました。
彼がいなかったらクリアはありえなかったでしょう。


はっ、オチ晒しちゃったじゃん…。



話は戻って風邪をひいた原因。
その日に、というか今日に限って空に雲がかかって寒かったのです。
しかもお風呂上りの状態から始めたので、風邪をひくには十分な状態だったでしょう。
そして開け晒される部屋の窓。
うーん寒い。


その後、一度も睡眠しなかったのにバイトにいったら、寒気はするし吐き気が止まらなくてかなり不振だったので、お客さんに避けられてました。
1時間半ぐらいして早退しましたよ、うん。
早退の断りをいれる時に副店長が非常に鬱陶しかったのは秘密です。

そんなこんなで今現在、どうにか昼寝して今夜の焼肉屋のバイトには体調間に合わせます。
故に今日はこのへんで。

Cya