MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

昨日は…。

ブログを書いた後にバイトに戻りました。
そして帰ってきたのが17時ちょっとすぎなのですが、その後間髪入れずに焼肉屋に拉致られましたので再びバイトでした。ようするにブログ書き直す暇も無かったのです。orz
賄い飯食べて終了時間が23時。
計11時間半の労働でした。
計算して800×7+750×4.5=8975円の儲けでした。
それが5日間連続であるので×5しまして44875円の儲けになります。
あくまでお盆だけの計算です。8月だけの労働の予定では12万ちょっと。7月10〜8月初め頃の労働を足して約16万程?手元に約2万ありまして計18万
使用方法は、電話代で1万、ウェブマネーで2千円、Phantasy Star Universeで約1万、うたわれるもの初回限定版で約1万、ひぐらしのなく頃に最新版とデイブレイクセットで約5千円。
予定では3万7千円使うので、稼いだ分から引きまして約14万3千円。
安いノートPCなら買えるかな・・・?
でも安物は買いません。納得のいくスペックを望んでもうちょっとお金かけるつもりですので。


あ、学院始まった後の食事代考えなければ…。



というわけで今はバイト休憩中なので2時前にまた家を出ます。
今日も昨日と同じ労働時間になりそうです。
では、Cya