MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

をを・・・

前回から4日も空けてしまったではありませんか。
失敗失敗。

そういえば知らない人も多数かと思われますので解説をば。
私のアルバイト先というのは、スーパーの店員と焼肉屋のウェイターという、二種類掛け持ちなのでございます。
それ故にお盆は修羅場になるのです。
朝〜夕方までスーパー、夜は焼肉屋。
遊ぶ時間もありません。疲労もあいまってすっかりブログにも手をつけられませんでした。
さて、言い訳もすんだところで今日までの一部始終。


日曜は風邪ッ気があったということでバイト早退しましたが、焼肉屋に行くまでに仮眠とって体力回復、出動しました。
その晩、リア友と東方花映塚で久しぶりにバトル、彼の小野塚 小町にはやっぱり勝てません…。
月曜はスーパーのバイトが元々休みだったので、朝からマッタリしてました


ちょっと外食行く事になったので続きはまた後で。



で、月曜はマッタリしていたのですが、体調不良って事で夜の焼肉屋用に体力回復していました。ので昼寝れっつごー。
どうにかこうにか乗り切ったのであります。
そして…。
リア友の襲撃によりバイト後、東方花映塚の相手をしていました。
体調不良なのに何しとんねん…。
火曜は体調不良以外は月曜と同じでした。



そして水曜日
実はひっそりと「ひぐらしのなく頃に」最新版と「ひぐらしデイブレイク」をセットで予約していたのです。
それがこの日に届きました。



頑張りました



リア友と一緒に



おもすぃれ〜
と、思いました。
N64の007ゴールデンアイと似たような物、ですが、アクション性は断然高いです。
GUNZを4人対戦でやってるような?
通信対戦もあるようなので、誰かお相手募集中!コメントくれたらうれしいゼッ。



というわけで、昨日までの日々でしたっ。



今日はお盆明けって事で、スーパーも焼肉屋も休みです。
なので朝はマッタリしていられましたが、お盆に行けなかった墓参りを今日やってきたのであります。
後、東京からウチの兄貴が帰ってきていたので、兼ねてから色々と問題まみれだったウチの姉貴どものPC環境もひっくるめて改善作戦を決行。
マルツパーツ館までPCパーツ仕入れてきました。



さて、今に至ります。
実は姉とブログについて色々話していました。
はてなDiaryだと「続きを読む」機能が無かったりなので、FC2やらSeeSaaやらさくらやらなんやら紹介してもらったり、何だったらブログを自作したらどうだ?ってな話にまで及びました。
やる暇があったらやりたいなーと思ってるし、機会があったら引越しもしようかなーって思ってます。
ブログ新調しても誰も読まないと思いますけどw



そういえば以前言ってた連載小説の話。
テキストにキャラ名と設定作ってます。まともな設定になるのは大分先の話になると思いますが、いつも気分で文章書く自分がまともに連載できるのかって話ですw
ま、あんまし期待しないでね。