MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

宣言した時間にブログ書かないってのはどないやねん

忘れきってたなんて口が裂けてもいえnふぉんぐしゃ


*最近のリアル状況
学院が夏休みに入っております。
8月限定長期休暇。うーん修羅場が無いってスバラシイ。
そんなわけで、ノートPCを買う為の資金稼ぎにアルバイト。
あーんど 自動車学校を行ったり来たりしてます。
先月がまったく入れなかったので今回の給料は4万ちょい超えになる予定。
バイト料は11日〜翌月10日の働いた時間が適用されるので、結構中途半端な金額になるのですよ。
しかし今月はかなりフル稼働で入る予定なので、来月分は10万いくかなー?ってところです。
自動車学校の方は、後は実習を重ねれば2段階終わります。
うまく日程調整すれば今月中に免許取れる予定。
試験に合格すればね!!!


そういえば、今までに買った文庫を整理していたのですが、去年に自分の小遣いで買った本棚が詰まりました。
というか本がパンクして溢れちゃいました。
お金が無いけど増設しなきゃなーっと…。



*最近のゲーム状況
オフラインゲームはあんまり手付かずですが、ギャルゲだけは暇使ってしっかりとやっています。
その前にPS2のソフト群何とかしろよっと…。
最近自動車学校とバイトで忙しいので、時間が結構中途半端になっちゃうのですよ。
なのでMOTHER3は丸一日空いた日に一気にやっちゃいます。

  • TW-

Mabinogiが一段落ついたら改めてチャプター進めますよっと。

サブのアルベルジュが精錬6になったのでミスリル作れるようになりました。
鍛冶は全く上がりませんが…!
ついでにパラになる為にG1G2攻略中。

今週末にはいろっかなっと。

  • RO-

完全休止中

Mabinogiを重点的にやってるので、夜中にほんのちょっぴりINする程度の能力。



夏休みなのは良いのですけど、学院に行ってる時と違って時間帯が安定しないので、かえってきついかもしれません。
休む時間は明らかにあるんですけどね…。
夏の暑さもあって精神的に参りそうです。