MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

そろそろ夏休みが終わる頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
小学生〜高校生の皆は課題に追われている事でしょう。それとももう済ませたのでしょうか、それはそれで殺意が湧く程良い事です。
私の夏休みはバイトと自動車学校で大忙し。
ゲーム消化で大忙し。といってもネットゲームなので再現ありませんが。


自動車学校の期日が後15日です。その間に筆記試験を4回、実習を2回クリアしないと免許獲得できません。
シビアだなぁ…。
遠方から帰ってきてる友人はかなり早く仮免とったらしいですが、7ヶ月近くかかった私には遠く及ばないでしょう。自慢じゃないですが。


バイトもバイトで結構入りましたんで、8月の半月分でいつもの一ヶ月分以上はゲットできたと思います。
どうやら予定の額には到達しなさそうです。
私は何時も最上限の値を再現していますので、一回でもそれに至らない行動したらそりゃ当然至りません。
馬鹿は何とかと高いところが好きって言いますが、金額も高い方が好きです。
馬鹿な証拠ですね。


今、小説の書き終わりってのと寝起きってのとで、大分口調に落ち着きがあると思われます。
私の素はテンションと気分で変わりますので、毎回ブログの内容が変わってしまうのはご了承ください。
ちなみに今の一人称が「私」なのもこれが原因です。


さて、今日の分のリアルネタが一つも無いのに今日の分を書き終えてしまいました。
きっと昨日書けなかった分を放出しちゃったのでしょう。うん。


では、また次回にて。
C y a