MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

これは"自分"の長いなが〜いとってもナガスな物語です。
さて、ようやく"自分達"が意思の領域を出ました。彼等が世界にどのような影響を与えるのか、どんな世界にしていくのか、次回からようやく軌道に乗ったお話になります。
この物語、とっても序盤は退屈です。
何せ世界創世から〜なんてあまりにもインパクトが無いですからね。そこをインパクト出して面白く書くのがプロの小説家なのでしょうが…。
私にそんな文才はありまsふぉんぐしゃ
回毎に後書き付けて、解説して理解してもらおうかなっと思ったのですが、どう解説すれば良いのかそもそも解説できるのか?これってぐらい支離滅裂です。
質問して貰おうかなって具合にも、どこをどう質問して良いのかわかるお方はきっといらっしゃらないでしょう。
だって私の個人趣味と視点で書いているのですから(氏