MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

昨日は5時までスーパーのバイトでした。
その後にブログ更新、PS2の修理、兄貴が置いてったPCの修理等等、その後にネトゲー軽くして自動車学校の筆記試験勉強、という計画でしたが…。
焼肉屋の急遽呼び出しに見事に予定ひっくり返されました。


何でも大事な会社の重役さんと焼肉屋の社長(店長の身内)さん他2名様が食事会、ということでした。
そこにアルバイトが私のリア友一人入っていたのですが…。
一人だけじゃ見栄えが悪い、もう一人呼ぼうということで私が呼ばれました。




家が目の前で




それなり仕事に慣れてて





店の見栄えを良くする


為だけに


という理由で...。
閉店間際になってお客さんが来たこと以外はかなり暇でした。
これほどヤメテクレと本気で思ったことはありません。お蔭様でPS2の修理を中途半端、兄貴のPCは手付かず、ネトゲーは軽くダンジョン潜っただけ、勉強重視の完全徹夜という事になりました。
つまり、今書いている状態で睡眠時間は0です。しんどいですホントに。
これで今日の自動車学校の筆記試験受からなかったら泣きますよ…。


で、試験の勉強をしていて気づいたのですが…。
私もう2回筆記試験に落ちてまして、ある程度問題の傾向はわかっています。
で、問題集をやっていて似たような問題があったのですが、その問題の内ほとんどが勘違い、覚え違い塗れでした。
なるほど落ちるハズだと思うぐらいの間違えっぷりだったので、それはそれでショッキングでしたよ。
そこんとこを重点的に全問題を解いたので、3度目の正直って事で今回は受かります。
というか受からないと後が無いので・・・。
自動車学校の期限まで後13日・・・!
頑張ります。


小説の方は今かなり疲れている事と、バイトに呼ばれたせいで中途半端まで書いたところがパーになったので、少し頭が落ち着いてから書くことにします。
ひどくても明日までには書きますのでそれまでお待ち下さい。
誰も待ってないだろうけどw