MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

きらっちょからバトンを貰ったので早速やってみました。
ネタ提供に感謝です。しかしテンプレぐらいは用意してくれたらうれしいw
ちなみにきらっちょのブログへは、右サイドにある[MASAHIRORIN'S GATE]にリンク貼ってあります。



【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。




保存してある壁紙全てがお気に入りなのに一枚になんて絞れません。
【2】OSは何?
WindowsXP SP1 HomeEdition

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人的自作PCなのに父親の仕事場に置いてあるのは何故?

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
一枚は公式HPから。二枚はゲームソフト初回限定付録ディスクから。
一枚は曖昧ですが某同人サークル様のHPからDLした一枚だったかと思います。
満月の光は漢のメッセージ…

【5】壁紙は頻繁に変える?
自分の気分でかなり頻繁に変えます。画面右側にあるQuickChangerなるフリーソフトで総数1280枚程から気分で…。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
大体は2列、多くて3列で収めてます。
折角の壁紙がアイコンで埋まってたら台無しですからネ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?
無駄なアイコンは処理

【8】何かこだわりはある?
面白味と萌味重視でございます

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まるまんま使用です。整理するほど荒らしてませんので〜

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
[ハチヨ] [ヨク様] [szll]
3人しか思いつかない寂しい自分でございます。



では以下テンプレ用


【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

【2】OSは何?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

【5】壁紙は頻繁に変える?

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

【8】何かこだわりはある?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人