MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

昨日、一昨日と書かなかった理由を…。
一昨日行った自動車学校。
筆記試験が受かりました。周りじゃ不合格者もいるのに小さく声を上げてガッツボーズとっちゃいました。ちょっと失礼ですね。
筆記試験が受かれば実習の試験も受けれるので、実はあらかじめ筆記試験後に予約してあったといっても3時間ぐらい空き時間ありましたが・・・。
その時間に実習試験も受けて晴れて合格しました。
するとどういうことでしょう。
学校の期限が3ヶ月も延びたじゃありませんか!
思わず歓喜しちゃいましたがそこはそれ、場所が場所故に表面には出しません。
その後、ちょっとマビやってブログ書こうかなっと思ったのですが、体力切れで早めに寝ちゃいました。流石に徹夜と試験2連続は体の負担が大きかったようです。
昨日は朝からバイトです。
まだ自動車学校の疲れが尾を引いているのですが、そこはそれ、仕事なので気合で乗り切りました。
そして帰って今日こそマビやった後にブログ書こう!と思ったのですが、INした瞬間ペッカ通常Dに拉致られました。
その時のボス戦の写真がこちら。
と思ったら撮ってなかった・・・!
おかしいなぁ…。写真に合わせて視点も回してたのに…。
まぁ、きらっちょのとこに行けばその時のボス戦が撮ってあるのでそちら参照って事で。
で、リア友というか、ハチヨwでいっか、ウン。
ハチヨwが焼肉屋のバイトっていうので、一度うちに来てくっちゃべって?ました。
そしてボス戦が終わったところでハチヨwも帰ってきました。
今日は早いなっと思ったら9時半でした。相当暇だったんですね…。
ハチヨwが来たっていうことで、その後はひぐらしデイブレイクやってました。
本編やってる時に梨花ちゃまのストーリーにぐっときたので、デイブレイクで梨花ちゃま極めようと思いました。どないな理由やねん…。
そして、武器は対鉈女用モップ。
いいねいいねぇ!!!!
とテンション上げたところで、ハチヨwが詩音三昧でやってきたので、どうやって捌こうか試行錯誤している内にかなり負け越しました。
梨花ちゃまのスペックじゃ明らかに他の近接キャラに勝てないので、先読みしないとかなり難しいです。相手が生の人間だと尚更厳しいかも。
と、そうこうしている内に12時前。
デイブレイクが終わったところでやり残したひぐらし本編を軽く1時間程やり…。
ハチヨwが帰って私も就寝、今日の朝9時ちょっと過ぎまでグッスリでした。
以上、長くなったのでここで終わり!



続きを読む機能欲しいなぁ。