MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

どうしていきなり小学生?
と言われたら、答えてあげるが世のなさkふぉんぐしゃ
いやだって、今TVでポケモンやってたから・・・。


前2話分は、物語を進めていく上の基礎中の基礎です。基礎故に序盤に話した方が良かったかな、と最初は思っていたのですが、今回の話を書いていく内に、タイミングさえ外さなければいつでも良かったかなっと思っちゃいました。
あんなもんが基礎として受け入れられるのだろうか謎ですが、確実に必要な設定を含んでいます。というか読み返してみたら、設定そのものですね。
それが解ったり、利用されたりするのは、多分すぐの話になるでしょう。
そして明確なキャラが出てきた事によりまして、次回からは書き易くなる事でしょう。ウン。


今回の話の舞台が田舎なのは、私が住んでいる町が田舎故に、だと思います。
如何に私の視野が今の町に占められているのか実感しちゃいましたね。
以上、後書きでした。
ちょっとはましな説明できたかな?