MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

こうして、連載小説が始まりました。
良い加減口に出してから時間経ちすぎてるだろってんで、焦って作ってみたのですはい。
中身は置いといて、文構成とかどうでしょうか?
高校の時の課題で小説作った以来なのですが、果たしてその時の小説もどないやねんっ、て感じのデキでしたので経験と呼べるような物ではありませんでしたが、その時よりはましかな?っと思っちゃったりしてます。
ブログまともに書けないヤツが何をほざいてんじゃヴォケーと思った方は是非コメントを。
誠意と殺意を持ってレス致しまsふぉんぐしゃ


あくまで始まりです。この小説の世界観や登場人物、主人公等はこの後にわかってきます。
カナリ複雑化というかややこしい作りになる予定です。
ちなみに元ネタは秘密ということで。


では時間も遅いので今日はこの辺で…。
C y a