MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 昨晩は12時に寝ておきながら何故・・・。


 5時に目が冷めるのですか?


 蚊に刺されていたからです。


 はい、無意識に腕掻き毟ってましたがハッキリと記憶に残っています。
 暑かったので窓を開けっ放しにして寝たのですが、網戸なるバリケードの極微細な隙間でもって蚊にとっては軽い障害だったようです。


 その後、瞼が硬かったですが意識がかなり活動的だったので・・・。
 今の今までここのレイアウト改造していました。


 うん、軽く3時間は崩れましたね、うん。



 実は昨晩も3時間程改造作業していたのですが、テンプレートを使用しない方がハイレベルな改造が出来るという事でテンプレ無しで作業していた所…。
 かなり大変な事になったので、テンプレートをデフォルトで設定し直して、つい先ほど更に改造作業を重ねた結果、今の状態です。
 日記部分に色を着けたので、全体が真っ白よりは日記本文に目が行きやすくなったと思います。
 そんなわけで、朝のカキコ。


 目の前に例の蚊が止まったので見て見たら、軽く赤っぽかったですよ、うん。
 たらふく血吸いやがって><