MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 今でも苦手なんですけどね。
 あくまで眠気覚ましという目的です。コーヒーと言っても、カフェ・オ・レ並みの甘さが無いと飲めないんですけどね・・・。胃が受け付けてくれないッス。


 土曜日の話です。


 この日記を更新した後、久方ぶりにGUNZやってました。相変わらず腕に負担が掛かるゲームです。面白いんですけどね。
 面白い故に2時間程続けてしまって気付いたら11時ちょっと過ぎ。
 少し休憩しよっかなっと布団の上でゴロ寝していたら・・・。



 熟睡しちゃいました。



 意識はハッキリしていても、眠気はバッチリ蓄積されていた様ですね。
 2時間程熟睡しまして、13時やや過ぎ。
 お腹が空いたので、怠惰に起きながら食事を作る事に。その割りに少々品数を揃えたのは、普段の食事に不満を覚えていたからでしょうね。
 味噌汁と塩鮭とキャベツとウィンナー。


 お仕事始まったので、続きは帰ってからで。