MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 昨晩、経験になゐ不思議な一夜を過ごしました。



 めでたしめでたし。





 いやほんとはめでたくないですよ?うん。




 めでたくないせいで、なんだか脳みそに4月5日フィルタがかかりっぱなしで、RAMに
どんどん蓄積されてく感じ。




 どんな睡眠だったかというと・・・。




 深夜2時頃に布団に入ったのですが、朝起きる時間までずっと五感を持ってて、でも頭では
しっかり夢みてるんですよ。内容はかなりヘンテコな夢でしたが・・・。
 兎に角、普段なら起きるまで意識がぷっつんして気付いたら朝になってるのですよ。
 そのお陰で、脳みそリセットされてスッキリしているのが常でしたが、今回は寝ている間も
体の感触を得続けたもんで、5日と6日が連続していてなんだか不快><。
 その割りには睡眠不足を感じないもんで、ある意味ポジティブに。結果的に絶好調に。




 自分の体がすごく不気味に感じた日でした。
 今日はちゃんと寝れるかしら・・・。