MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

コミケ3日目も無論でるMASAHIRORINです。


まぁ、それほど拘る日では無いですし、のんびり島やら空いてる壁でも堪能しまして、
純粋に楽しんでこようと思います。
コスプレもまだ今日の3枚しか撮って無いですし、そっちも純粋に楽しんでこよっかナー。
ついでに、洋食堂で毎回食べに行くカツカレー。これもまだなので食べに行くゼッ。



そんだけ楽しんだ後は、実は明後日から帰省します。
1日〜3日の4日帰りとかなり急ですが、そもそも暇を持て余すだけなので、全力で
のんびり&学生の時の友人と会って終わろうかなと・・・。
自分に言い聞かせてみる。




有給取れなかったんだYO!
とれたら11連休とかしてたのに><。