MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 回数重ねたMeにはお手の物のOS再インスコでした。
 って言っても完全復旧までに4時間はかかりましたが・・・、
失ったファイルが一つも無い辺り、バックアップの取り方に
磨きがかかったと自負しちゃう。うっふん。



 あんまし磨きかかってもうれしかありませんよ?w




 Kasperskyを2009から2010に上げた辺りも
怪しかったので、無償アップグレードの文字に惹かれつつも
自制して2009に押しとどめてますん。
 マビノギやった時の軽さは2010が格段に上なんですが、
その軽さが怪しい雰囲気がしてどこかしら処理が止められてスタック
積もった結果自滅してるかもしれない・・・。
 まぁ、開発者じゃなければ解りません。仕様レベルの問題なので、
そこは口出したってにっちもさっちも行きますまい。