MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 来月は・・・



【第6回博霊神社例大祭】






 6回目になりました。
 例大祭に参加する回数が此度で4回目になりますが、回を増すごとに規模が大きくなっています。


 前回はついにビッグサイトになりましたが・・・、そのビッグサイトで使った西ホール4でも収容
しきれず、終には最後まで入場できない参加者も発生したとの事です・・・。



 で、今回は・・・。
 東ホールの5,6を使うとの事。


 2箇所です。






 と改めて会場情報調べてみたら4,5,6ホールとの事。



 ちょ、あのホール全部使い切るんですかwwww。







 と、吹いてしまった自分であります。



 前回からおよそ2倍は越えるスペースになりますw。ホール一つが90m×90m
で3つ並んでいる形になるので、270m×90mの・・・およそ2k?になるのかな?
 この広さだと、調査無しでの一発攻略は恐らく不可能と思われます。
 今までは調査無しでやってきましたが、今回は事前のカタログ調査と攻略マップの作成が
必要になるでしょう・・・。
 一時ニコ動の影響と会場の悪位置で前回は散々でしたが、1年経てば少しはニコ動も
落ち着くでしょうし、何せ会場が広くなって人口も分散するので、最初からしっかり狙いを
定めて行けば、大抵の目的は果たせると予想しますん。
 数量が二桁行くと話は別ですが・・・w。



余談
 マジでこんな企画するんですかwwwwww。


【東方あきた小町】



 うーん・・・企画者尊敬しますよw。