MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 フローレンスのウィンドミルがランク4になりました。STRも上がってきたし、武器もES貼ったりと強化してきたので、少しずつ脳筋に近づいている感じ。
 ただ、事前に弓スキルをあげていたこともあって、BOSSとAWFUL表示がかなり少なくなっている事も。オーガ戦士がAWFULでしたし><
 辛うじてあの世のゾンビがAWFULだったので、弱体化ポーション(1個100円)使ってBOSS修練を埋めてから、AWFUL修練に取り掛かってます。
 本当は、アタックとかスマッシュとかも上げたいのですが、ランクが高くなってくると直接ステータスも上がってくるので、スマッシュはSTRが上がり始める直前で停止。アタックはジャイアントESが発動する辺りで停止。カウンターもDEXが上がり始める直前で停止です。
 ディフェンスは、接近戦をする事により即死する可能性が高いので、素防御上げる為に、余ったAP使って気が向いた時に上げてます。基本は敵を瞬札させてしまう事がほとんどなので、意図的じゃないとディフェンス修練って埋まりませんしね。



 極太ぱんだ隊の方は、Heartsさんとの合同ペッカ以来、色々と人が入ってきたので賑やかになりました。ヒロミも以前よりIN率が上がっているので、賑やかになっているのはマスターが帰ってきた事が影響力大。
 チャットに混じらなくても、聞いてて楽しいもんですから腰までどっぷりぱんだ隊に浸かっちゃってます。w