MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

AP達。






イカダ攻略の為に、今朝方サンダー上げてました。
人の話でよく聞いてましたけど、ほんとにAPの使用量ハンパナイツ。


昨日、金曜日だから調子に乗って幸福ポーション作りまくってました。
大体9回ぐらいやってたんですが、結果が9個成功してる時点で成功率
100%たたき出してる驚愕の真実。
大体成功率7割だった筈なんですが・・・ネクソン率侮りがたし。



そこで出たラビ下を昨晩放置維持しまして、今朝方、どうせならサンダー
上げてみるかと思い、マナ装備に杖持ってありったけのマナP手に攻略。
開始時点だとEランクだったので、同レベル修練がメインですな。




以前に修練するとかほざいといて実は全くやってませんでした。ヘハハ。




ラビ下に出てくる鎧白スケが丁度良く同レベルだったので、もともとの
範囲効果と相まって修練進む進む上がる上がるカラカラリ、カラカラリ。




あっ。













というまにB辺りまできたところで、その頃にはAWFUL修練も混じって
きてたので、常備してる大理石障害ダスキン鎧で弱体仕様。
前述した同レベルの鎧白スケが丁度AWFUL、棘ラゴがSTRONGと
これまた丁度良いところの2段階変化したので、更に進む上がるカラカラリ。





あっ。









と言う間に6になってました。
ボスの赤サキュも4チャージで確殺。



その後、当初の目的であるイカダに試し乗りしたところ、多少ムラはあっても
大体1チャージで落とせる事が判明。
恐らくクリのお陰ですが、クリ発生率が異様に高かったので、特に気にする事無く
イカダに本腰入れて、あっっと言う間に4になってましたw。
朝方10時から遊びはじめて、4になった頃には大体13時ぐらいかな・・・。
こんだけ上がりすぎる修練も久しぶり。


問題のAPは、近接スキルがひと段落してからレベル上げと転生繰り返して、
200以上余っていたわけですが、現時点で残が1。
たまらん程の大喰らいっぷり。E⇒4なので、大体240ぐらいかな・・・。


ともあれ、サンダーも準備できましたんで、今度は生産グッズ稼ぐ為に頑張りますたい。





と意気込んだ後で、弓でも十分稼げる事にきづいたのでした。