MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ふぉんぐしゃ。
ようやく新しいキャラが出ました。といっても脇役ですけどw


ここまで書いて実感した事が一つ。
キャラの服装について、今まで何一つ書かれていませんでした。ただ単に、ほかの人と違うという事だけです。
この点で、今後ずっと使う二人に関して、どう表現するかという部分で苦労していくだろうと思います。今回の服装の違いでかなりつらかったですからね・・・。
以前書いたものを修正するなんて真似が出来ない以上、当分はこれで進めていくしかありません。絵で書いて出そうと考えもしたのですが、ザンネンながら絵心が全くありません。おそらく、超絶がつくぐらい下手である事でしょうw
そんな恥を晒す勇気は・・・あるかもしれないw


というわけで、今回のお話はこれにて。
C y a