MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

うわぁダミだこrふぉんぐしゃ。


 以前、その場の気分で書いていてその結果だめだめになる、という事を書きました。
 ・・・・・・今回はその事を気にして、今後の物語をチャートにしてみました。
それがこちら


町へ入った

風景、町の様子

道中セリフ

教会紹介

教会内部(次回)

ひ・み・tふぉんぐしゃ


どうですかこの雑さ加減!
自分の性格に嫌気が差してきますorz


それでも、今回の話はあまり乱雑にはならなかったと思います。今までの話に比べれば・・・!


そういえば呼んで下さっている方はお気付きかと思いますが、前回の話でサブタイトルがありませんでした。それに気付いて後から付け加えたのですが・・・。
ごめんなさいm_ _m


まだご飯も食べていないし、何より学院でとことん疲れてきたので、今回のあとがきはこれでご勘弁を・・・orz
それではまた次回
C y a