MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

睡眠時間が安定しない

CoDのやりすぎネ。MASAHIRORINです。




DDR行くついでにとらのあなに寄るのも習慣になってきました。
新刊チェックの為にということで、特に情報がなくても漏れが無い様に
手に入る状態です。願ったりかなったり。
そのお陰で偶然手に入った↑本ですが、キャラのロリータ率高すぎてなんて俺得状態。
そのバランスをとるかのように男キャラはおっさんだらけでロリータの存在感が
余計際立っていてとてもおいしいです。
いくら萌えポイントだからって、ロリータだけだと感覚麻痺しちゃうんですよね・・・。



ちなみにSF設定の人間ドラマになってますが、人間ドラマの展開にもSF設定はいってくるので
設定資料ほしいなぁ・・・。でてないのかしら?
折角いいストーリーなのにところどころ理解できないからちょっと残念です。