MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ギャルゲやめる事にしました

 予約特典付ギャルゲ注文してるので無理だッゼ。
 しずるんとこの地雷踏んじゃった><



※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定すること。
地雷バトンです。

▼見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので、要注意!!!


●HN●
MASAHIRORIN、イルノア、IRUNOA、
Frolence、FIREIN

●職業●
今のところはプログラマー
VB6でもみもみと・・・

●病気●
ネット中毒症

●装備●
▼髪の毛/耳毛/眉毛/髭/腕毛/背毛/胸毛/乳毛/腹毛/ジャングル/腿毛/スネひじき
胸毛エリアからジャングルエリアに、ヘソ経由で一本の群生が出来上がっている事が判明しましたぉ。昨日。

●性格●
CAUTION

●口癖●

●靴のサイズ●
25.5

●兄弟●
兄貴姉貴破壊神

●好きなもの●
〔番号〕
 0
 特に意味は無いかもだゼ 
 
〔動物〕
 ペットショップ前通ると全ての動物達に反応されます

〔飲み物〕
 茶

〔ソーダ〕
 コーラ飲んだら大惨事

〔本〕
 同人誌

〔花〕
 彼岸花
 完全にあれの影響だねぇw

〔携帯〕
 docomo

〔コンピュータから離れられる?〕
 それはシボンヌフラグ

〔殴り合いのケンカしたことある?〕
 ∀

〔犯罪犯したことある?〕
 存在自体が犯罪DEATH

〔お水/ホストに見間違えられたことある?〕
 Д

〔ウソついたことある?〕
 小さい事ならコツコツと

〔誰かを愛したことはある?〕
 みんな、愛してる

〔人を利用した事ある?〕
 TWイベント企画した時に皆巻き込んだべさ

〔使われた事は?〕
 姉貴の面倒くさがりは人を計算機代わりにするところから始まる

〔髪染めてる?〕
 真っ黒。
 いつかは青か白に

〔髪の毛巻いてる?〕
 天然パーマ便利ですよ?散髪代節約

〔タトゥーしてる?〕
 Meには毛がある

〔ピアスあけてる?〕
 No

カンニングした事ある?〕
 国語で漢字わからないときに隣の人のこっそり見て真似たら間違えた

〔お酒飲む?〕
 日本酒LOVE。
 でも胃が受け付けない。

〔ジェットコースター好き?〕
 始めて乗ったジェットコースターは実は身長制限に達していなかった。

〔どこかに引っ越し出来たらなぁと思う?〕
 アキバで確定

〔もっとピアスあけたぃ?〕
 ピアスよりもまkふぉんぐしゃ

〔掃除すき?〕
 好きだけど時間かかるのは頂けない

〔丸文字?どんな筆記?〕
 丸文字では無いぽいよ?

〔ウェブカメラ持ってる?〕
 いつかは欲しいゼ。7000円ぐらいの。

〔運転の仕方知ってる?〕
 免許持ってるけど忘れた><

〔何かを盗んだことある?〕
 しずるんにハートを盗まれました

〔拳銃を手にしたことある?〕
 エアガンで大変な出費をしてきました。
 by 小学生

●今現在●
〔今着てる服〕
 スーツ。肩凝るゼ

〔今の臭い〕
 おとん臭

〔今の髪型〕
 オタ風味なのか?

〔今したいこと〕
 全裸で逆立ち

〔聴いているCD〕
 ティンクルセイバーの限定版付録ドラマCD∀

〔1番最近読んだ本〕
 三十三間堂学院5巻

〔1番最近見た映画〕
 ロッキー FINAL

〔1番最後に食べたもの〕
 ALMOND CHOCOLATE が今日の昼食

〔1番最後に電話で喋った人〕
 おかんに実家帰る話

〔初恋覚えてる?〕
 三歳のマセガキ時代

〔まだ好き?〕
 顔が小学生時代の記憶で止まってるゼ

〔新聞読む?〕
 とってた新聞はもはや廃品

〔ゲイやレズの友達いる?〕
 ホモ系情報に手出してた友人ならいるゼ

〔奇跡を信じる?〕
 Meこそが奇跡

〔成績いぃ?〕
 高校入試で英語が何故か一位でした。
 不思議だ・・・。

〔帽子かぶる?〕
 黒帽子LOVE

〔自己嫌悪する?〕
 もう後ろは振り返らない

〔何かに依存してる?〕
 ギャルゲ

〔何か集めてる?〕
 経験値

〔身近に感じれる友達はいる?〕
 近く感じたり遠く感じたり

〔親友はいる?〕
 Meの独断でしか決められないからなんとも言えないゼ

〔自分の字好き?〕
 自分でパッと見読めないんだゼ?