MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 じゃんじゃじゃーんパート2




 変身時のDEXが502になりましたいぇい。
 装備補正無しのレベル53になりますが・・・w。レベル無かったらきっと500切ってる><。


 アタックとファイナルヒットも上げる様になったので、HPが160⇒280に大幅アップしますたん。
 アタックB ⇒ 3
 ファイナルヒットF ⇒ 9
 こんな感じ∀。
 今までは戦闘力の関係で上げない様にしてたんですけど、ハードDやら影実装やらで修練が
簡単になったので、思い切って余ったAP駆使して上げました。
 ・・・近接やってると遥かに楽に感じたのでした。



 あ、そういえばギルドに新メンバーがお一人入りましたん。
 結構若い子なので・・・多分2ヶ月足らずで根を上げてマビから去るかな・・・彼は・・・w。
まぁ、それまでは面倒見ますん。



 PDNCでどんな感じでマスターやってたかなーっと思い出しつつの補助プレイ。