MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地


一時期サブ♂キャラで鍛冶やってた事があったんですが、メインキャラに変更して上げてました。
サブだとガントレ地獄のC止まりでしたが、メインに乗り換えた後にガントレ地獄を制覇し、無事ブーツ地獄に
突入しましたよ。インゴ消費ハンパナイツ・・・w。


末記で書いてる「マビ修練」はサンダー対象でやりますん。
イカダで生産グッズウマーらしく、中級魔法のサンダーがすばらしいらしいので、
本腰入れて魔法にて出そうかなと。
戦闘力の都合でマナ増加押さえ気味でしたが、これを機にマジックマスタリ1まで一直線。




できたらいいな!
主にAPに関して。