MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地


折角の味噌汁が見る影も無く昇天致しました。
こんばんは、MASAHIRORINです。




昨晩は柄にも無く多量に飲酒しましたもんで、今朝方は二日酔いらしき
症状で布団の中にねっころがっておりましたい。
足腰もロクに立たず、一度起き上がってみたら積みあがった雑誌に
ダイビングかましちゃったもので、言いかえれば起き上がれなかったとも。
そして午前2時に寝てから結局起きたのが午後2時半とな・・・。勿体無い。


夕餉までは小腹を埋める程度に飲食して、晩はちゃんと食べようと思って
味噌汁を作り、おわんによそって食事しつつマビノギやってたら写真のありさま。


どうやらよそった後も火をかけ続けていたようで、焦げ臭さを感じてから
ようやく気付いたのだから手遅れもクソも無いMeに隙はなかった。






まぁ、結局何が言いたいかといいますと、






ビバ!黒髪!ジーク!!!ヤンデレ!!!!



「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!