MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

今のてんてこ舞いは、今まで遊んできたツケが回ってきたのかと
若干思い始めてきました。
こんばんは、MASAHIRORINです。



明日も特段変わる事無く同じ予定ですが、唯一体操だけ省いてます。



2009/01/08 Friday
NumStartEndActionMultiNum
118:30帰宅
218:3019:30夕餉
319:3020:00ブログ更新
420:1020:50湯浴み
520:5021:00録画設定
621:0023:00資格勉強
723:00就寝



実は一昨日、早すぎるだろwと自分で思いながら22時に寝てみたんですが、
それでもって8時頃までの計10時間睡眠と長すぎるだろwと自分でも思った
のですが・・・。




普段よりもHA☆CHA☆ME☆CHA調子良すぎて吹きました。
勉強進む進む・・・。




お陰様で思ったよりも早く再試験受けれそうですが、一貫して油断できないのは
変わらずです。忘れればそこで試合終了ですよ。





脳細胞増えないかな・・・w。