MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

明日は給料日なのでお金が入ります。
溜まってた請求書が一気に処理できそうで嬉しいです。
加えて、免許の更新に行ける条件が一つ潰せましたが、公的機関の特権といいますか、これでもかと
言うくらいに土日祝日不可能三昧だったので、会社に休暇申請して平日に行くしか手段がなかったとです。
がしかし、上司に伝えたらちゃんとお休み貰えたので、明日行ってきまする。



そんなわけで、明日の予定は以下の通り





2009/11/25
NumStartEndActionMulti
107:30起床
207:3008:10身支度
308:2308:25電車移動
408:30??:??住民票確保
5??:????:??収入証紙確保
6??:????:??免許更新受付
7Unknown


ぶっちゃけどうなるかわかりません。
というか、正確な時間消費が割り出せないので経験が物を言いますが、いかんせん2年半前に
初めて住民票を貰ってみてそれ以降プッツリなわけで、経験していても記憶してない事実。
まぁ、明日は給料日ですし、久々にデパートにある食事街で天プラでも食して、生活費諸々
支払ったら資格勉強に勤しむ事にしますん。