MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

先生!




先生!!!










先生!!!!!!






基本情報技術者資格試験に合格してました。








やばい、絶叫しそう。
したら騒音で警察呼ばれるだろうなwwww。
それぐらい本気で嬉しいですまる


ぶっちゃけオンライン合格発表の事すっかり忘れてて脳細胞の彼方に追いやられてたんですが、
ふと思い出して公式で照会してみたら、合格一覧に受験番号あったり成績表で合格ライン突破
してたり・・・、何度も見返して見直しましたが、「合格」の二文字があったのでどう考えても
受かってました。本当にありがとうございました。



受験日間違えて現場向かった甲斐があったぜフヘヘ。
会社に報告したら「よし!次だな!」とか言われるんだろなぁ・・・w。次は何があるんだろうか?





それにしても、本当に受かって良かったのだろうか?
合格ライン60%でいいのだろうか・・・。