MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ということを書き忘れた気がします。
 タイトルと中身一致しないってどないやねんw。




 PC周辺の机環境とかの整頓をしました。
 以前に載せたPC周辺の写真では、旧PCが床置きでしたが、新PCがケース新調に伴い小さくなったので、これならば・・・と思い・・・。


 BEFORE


 




 AFTER


 




 横幅1mもある机の下から、デスク用ラックを外出しにしてその上にPC2台を設置しました。結果、A5ワイドもあるInutosとキーボードと2.1chスピーカーが、広げて置ける程度に広々と使ってますん。無論食事の時の兼用スペースにも。
 他にも床置きにしていたCD−Rの大量放置を、机の上に上げて整頓しましたので、布団を敷くギリギリの床面積だった以前よりも、中々に布団の敷きやすい余裕が出来ました。
 面倒臭がらずにちゃんとやってみるもんですね!
 これで寝返り打ってCD−Rの山崩さずに済みます><。



 そいではC y a