MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 PCでショック死しかけた日曜に入る前に、ぱんだ隊メンバーでOFF会がありました。
 思えば、このOFF会によるオールで日曜の油断が生まれたのかもしれないと思いながら、それはそれ、これはこれ。


 しずるんが、先週の金曜〜日曜の3連休に、遠方から再び遊びにやってきました。
 ハイスペックPC買ったのに良く遠出するお金があるなぁ…w
 同じ会社員でも、無駄遣いのある無しの差が明確に見えた瞬間です。


 しずるんと遊ぶのは土曜日だったので、金曜の内に色々と片付けてしまおうと、朝方に家事やらなんやらのついででMabinogiにてROM放置してました。
 そうしたら、ヒロミとキャナインとフラムンがやってきました。
 ヒロミ曰く、「遊ぼうぜ!」的な。
 無論、リアルで。
 おーいえー∀



 急な話であっても、いつものことなのでなんのそのえんやこら。
 町田に13時集合ということで、軽く洗濯物を片付けて最低限の身だしなみを整えて出発です。



 電車に乗って町田につくと、その頃にはヒロミが指定した集合場所をこってりと忘れてしまったので、とりあえずヨドバシカメラ付近を目指せば良いかなっと、てくてく歩き回ってました。
 そしていつも通りに迷いました><
 迷走して迷走して迷走して15分、どうにかヨドバシカメラにたどり着いたので、結果オーライ。がしかし、集合場所ではなかった気がしたのでひとまずヒロミに場所を聞き直し、その場所にて待機。
 まだ誰も着てなかったので、傍にあった旅行代理店のチラシを漁ってました。
 次のOFF会場所はグァムか?と考えながら、ヒロミとキャナインが到着。なんだか二人で乳繰り合いながら歩いてきた気がします。LOVELOVE。
 次いで、鍵と携帯電話尾うっかり忘れて一度とりに帰って遅刻することになったフラムンも13時半に登場。たま〜に私よりうっかり度が高いんじゃないかと思うときがあるゼフラムンw。



 4人揃った我々は、ヒロミのDENNYS率高いんじゃね?の一言におじけることも無く、DENNYSで遅めの昼食を摂る事に。その後、ヨドバシに行ってフラムン用IDEケーブルを仕入れに行きました。
 ついでに、ソフトコーナーを物色。
 初音ミクがそこそこ積んでありました。需要と供給が安定しだしてきた証拠ですね。鏡音リンが出たら、そちらと比べて気に入ったほうを購入しようかと思ってます。
 それはおいといてw


 集まっただけでいつものごとく予定も何も無い我々は、適当に有木回っていた結果、ゲーマーズをロックオン。主に私がロックオン。躊躇いもせずに潜入!
 雑多な街中にしては、意外に中が広かったです。品揃えもそこそこで、店内に遊べるスペースが設置されていました。プレイヤーが沢山いたので、その活気に少なからず感動を覚えたのは確かです。


 その後、私のねぐらに行く事になりました。
 きたのは良いけど何も無いД。なので、GGACで勝負してました他、キャナインがひたすらDSで麻雀してたり。


 19時にてお開きでした。
 そんな、特に大した事の無かった休日の事。