MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 金曜日のグダグダで既にHPを使い果たしていたヒロミと、私と、ぱんだちゃんと、萌子と、サクちゃんと、キャナインと、今回私とは初顔合わせの筈のコルたんと、遠方からやってきたしずるんの計8人で、新宿に集まった土曜日です。
 ウーン、人数が多い…w



 以下、良い加減長くなってきたので箇条と補足書きモード。

 ぱんだちゃんからぱんだ型最終兵器帽子を借り受けたので装備。道行く中で人々の視線を集めまくリング。
 すれ違った女性に「どんだけ陽気な人なのw」と笑われました∀

  • 内部の広い草原でマッタリダベる

 ぱんだ奥技:でんぐり返り 発動
 首を負傷><

  • 本殿

 木々に囲まれた歩道を抜けて、本殿に入る門をいざ潜ろうとしたら、門の向こうから何だか行列がやってきました。
 何だか結婚式っぽかったです。巫女さん見ました!

  • 皆でおみくじ

 している間に、私だけ絵馬を購入してました。
 色々と書いていたら、自分以外本名を書かなかった皆愛してる。

  • この後の事は忘れる。

 面白い事は萌子とか他のブログであると思いますのでそちらを参照して下さい。キーボード打つの疲れました><



以上!OFF会でしたッツ。