MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 さて・・・。


 ブログを中止していた理由のベース。




 ヤツは魔物だった・・・!!!




 【God knows...】を自力で耳コピって、自分なりに手直ししてみたんですが、結果左手がしんどくなりました><。
 楽器に手馴れている人から見たら、些細すぎて何とも無い変化だろうと思います。がしかし、手直しする以前の動きが染み付いておぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ状態ですorz。



 一先ず練習して、どうにかまともに弾ける様になったかな?っと思えるようになったので、携帯で動画かPC経由で録音しようかなっと考えました。


 其の一:PC
   音割れひどすぎてベース音なんてカンケー無いゼ!!!状態


 其の二:携帯で動画
   ベースの低音を聴き取れないらしく、弦を弾く音だけが虚しく響きました><


 オマケ
   練習でヘバって手が動かないのなんのその。
   人に聞かせるなんてレベルじゃないっす><



 そんなわけで、実はスコア全部覚えきれていなかったりします。w
 流石に納得がいかないので、今週も練習してたりします。


 そう決意した初日のお仕事残業のこと。