MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 INはしていますが、ROMして他の事をやっていたり、様子見で少しINしてすぐ寝たりが頻繁に発生しています。


 エルフが野獣化クエの光るガゴ像手前まで進めておいたので、皆巻き込んだ上にフラムンのガゴ像頼りに、今度の金曜行こうと画策中。早速皆にメール発射したらキャナインから脱落のメールが><


 エナとフロはもうそろそろ転生の時期なので、こっちもレベル上げして置こうかなっと考えてます。今週は少しマビに片寄る予感。


 そういえば、砂浜でスイカイベントやってみましたよ。
 水着2つゲットで取引不可!
 エナでゲットだったのでフロで取り直さなきゃ><
 微妙にシースルー要素が入っている水着なので、微萌えです。出来ればワンピースの方が良かったのですが・・・。耐久減ったら水着が破れていく仕様もキボンヌ。