MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 最近、ギャルゲ熱が再燃しましtふぉんぐしゃ。
といっても、下手に徹夜して翌日学院でシボンヌしてたりと言った事はしてません。何とか理性で・・・。
 でもその内、理性でセーブし切れなくなってきたら徹夜しだすんでしょうねー。そしてギャルゲヲタへの道開幕!うわwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwww。
 と、w連発させた所で今やってるギャルゲはこちら↓
http://www.carriere.jp/koiotome_hp/koiotome_top.htm
注:18禁です。


完全にヲタ向けに萌えを狙った内容ですw
萌え以外は中身ほとんど無いです。ナームー。
・・・・・・・・・


萌eふぉんぐしゃ



すいません、中身無視して萌えっぷりだけに夢中DEATH。


 今後のネトゲーですが、ROだけ月水金の曜日にやることにしました。
PSUとMabiとTWとハンゲは空いてる時間に割り当てます。
5:4:0.5:0.5の割合で。小数点以下の時点でイッテヨシですガッ!


というわけで、近況報告でした。