MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 Mabinogiで紡糸もふもふしてたら・・・。
 ギルドメンバーの方にペッカ下級に誘われました。
 今まではまるで地獄の淵みたいと思うぐらい、ヘヴィでハードなダンジョンだったのですが、今回はメンバーが鬼のように強かったですね・・・。
 僅か1時間20分ぐらいで最下層までこれちゃいましたw
 私が入ってるギルドのメンバーでたまーにペッカに行くのですけど、ペッカ通常を二日に分けて攻略した覚えがあります。。。
 この差は何だろう・・・w
 その原因とも言える今回のメンバーですが、一人以外は皆さん初対面の方ばかりで、話しやすくて良い人たちでした。特に、ホローナイトに対してヘタレ&ヘボプレイしちゃったところを、やり方教えてくれたり戦闘中フォローしてくれた麦わらさん、有難う御座いましたm_ _m
 早○さんも、私に合わせてくれてありがとねw他の皆さんも有難う御座いましたm_ _m
 このブログ見てないだろうけどw


 そして攻略した結果がこちら



 柄が黒いドラゴンブレイドです。
 刀身まで全部黒いより、こっちの方がかっこ良いと思いますよ、うん。
 1.4Mで売って7人で山分けって事になりまして、一人につき200k回ってくる話になりました。良いのかな・・・。ほとんどサンドバック状態で何もしてなかったのに・・・w
 

 やっぱりMabinogiは良いですねぇ・・・。


 PSUがワールド2実装されてますけど、やっぱりワールド1に残留する人がかなり居ます。普通にプレイできるようになってから1週間半は経っているので、相当キャラを育てた人が多いみたいです。マユなんて今日40lvになりましたし・・・w
 そんなわけで、粘ればちゃんとログインできますけど接続不良はやっぱり起こります。
 マップ移動で回線落ちしてそのまま帰ってこれなかったという人が度々見られますね。プレイ中に敵のワープが激しいですし、他のプレイヤーの方々とも相当ズレが見られます。サーバーの負荷が尋常じゃないんでしょうね。
 今後続けるのがちょっとしんどくなりそうです。


 がしかし、そんな事を言いながらもちゃっかりレベル上げてるMASAHIRORINなのでしたw
 昨日頑張ったら22lvになって、防具も店で買えるやつで一番良いやつ手に入れました。
 狩りがラクチン♪


 では、また〜
 C y a