MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 おはようございます。m_ _m
3連休って良いですね。昨日も結局バイト休んで、お金より休みを選択しました。
 そういえば、夏休みの時はバイトまみれだったので、2連休以上の休みが無かったような気がします。結構頑張っていたので、多分その反動だと思います、仮病使ってズル休みしちゃったのは・・・。


 今日も休みって事で、昨晩は調子にのって久しぶりに夜中の3時ぐらいまでに起きてました。
 何をしていたかというと、ネトゲーとアニメ見るぐらいしかありませんw。私も相当暇人の様ですね。ハチヨw(マユ)にはかないませんが・・・w。


 実は今寝起きでして、寝惚けてますけど頭の中がスッキリしてて結構良い気分で書いてます。
 寝ることは大事ですよ、うん。睡眠時間削ってまで遊ぶより、日々のストレス解消の為に寝た方が良いみたいです。というか、私の体にはそっちの方が合ってるみたいです。
 どれくらいストレス社会に足を踏み入れているかはお察し・・・出来るわけ無いですね!こんなブログの内容じゃ!!!!1ふぉんぐしゃ