MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

アイ〜nふぉんぐしゃ。


 前回から4日ぐらいでしょうか?下手に日記を見直すと、ページビューのカウントが動いてしまってどうにも敬遠しがちですが、やっぱり前回の話を見直さないと新しい話は書けません。
 で、よく見直すと、どうやら連続で短めの話になっている様です。様ですってのいうのは、私が持ち前の記憶力を持ってして完全に前回の話を忘れきっているからです!ごめんなさいごm略。
 普通の人から見ると、多分、というかカナリ面白く無いと思います。面白い場面、かどうかは分かりませんが、後4.5回すると勇気と根性と謀略と暴力が混じってくるのでお待ち下さいm_ _m
 それから、タイトルが長かったので各単語の頭文字をとってつけました。
 ちなみに、「Hard Quest Story」の略です。


 良く聞く話なのですが、物書きをしている時に場面に合ったBGMをかけると、進み具合が順調になるらしいです。
 なので私も試してみることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほとんどギャルゲ曲だ・・・w
 ということで、苦労して「コレ合ってるのか?」とか疑問に思いながらBGMを探しました。
 けどヤッパリ失敗気味で、返って障害になっただけかもしれません。


というわけで、今回のお話はこれにて。

C y a

BGM:凪(White−Lipsより)