MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 朝からPSUやっていたので、lvが13→18になりました。
 その間に色々合成して武器作ったり、パートナーマシーナリー(いわゆるペット)にエサあげまくったり、ドラゴン何度もリンチにしたりw
 やりこみだすと止まりませんね。
 それにしたってマユの廃っぷりは異常でしょうけどw
 大学生はまだ長期休暇だから羨ましいですねぇ・・・。


 さて、ちょっと影を潜めてるかと思いきや、しっかりTWとMabinogiやってますよっと。
 TWはch13に突入しまして、夜のカーディフに行くところです。ガッ、夜になるのを待つのがしんどかったのでそこでストップしてますw
 後、イルノアを500円使って再配分しまして、MRをかなり、INTも少し削って、DEXとAGIとDEFに回しました。以前のステでは砂漠のクモすらまともに狩れなかったので、無難なステにしたってところです。
 装備不足な面もあるんでしょうけどねw
 Mabinogiの鍛冶キャラが紡糸も始めました。
 普通の革紐を使うので今までギルドメンバーの人に作ってもらってたんですけど、やっぱり草々頼るのも悪いかなってところで今日早速修練始めたら、細い糸の修練が10分ぐらいで終わってしまいました・・・。
 フローレンスで始めたての頃、紡糸と裁縫やってた頃があったんですが、あの時に細い糸の修練埋めるだけで軽く3,4日かかってたような・・・w
 パラディンとメイキングマスタリあると、楽すぎて彼の日のマゾさが影を薄めてちょっぴりつまらなく感じちゃいました。
 うーん絶妙・・・。


 以上、今日の報告でした!
 では、また明日〜 C y a


実は既に日付変わってたりしますw
そこはそれ、日付操作をしちゃってたrふぉんぐしゃ