MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 隙見て書こうとしたら夜中になってしまいました・・・。
 家族が多いとノイズが多くて、ブログ書くにもなかなか集中できなくて嫌ですね。家族のせいで不都合があったりとか、そんな事皆さんはありませんか?
 別に家族が悪いってわけじゃありません。
 そんな事言ったら、今の家族として産まれた事が悪いって事になるんだから、自分が産まれた事を否定しなきゃいけません。自分が生きる以上は肯定したいですよね。


 な〜んて難しいこと書こうとして見事に失敗気味なのでした。


今日はバイトの日だったのですけど、身体的に負荷がかかりすぎてたので休みを貰いまして、朝からずっとPSUしてましたw
 たまにはそんな風に一日中ゲーム漬けの日も欲しいですね。
 その甲斐あって良い息抜きになりました。学院とバイト漬けじゃストレス溜まりっぱなしですからね〜。社会人もこんな風にストレス解消してるんだなっとちょっと思いました。
 まだ二十歳にもなってないのにそんな事考えてて良いのか私・・・w