MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

シークレットバトンにつきあしからず。


Q1:あんまり好きじゃ〜ない。
Q2:2本とか3本とか入れてこねくり回して剥けました。
Q3:腰 嬌声上げながらそれで乱舞してた記憶がありますよっと。
Q4:耳
Q5:少ないときで4人とかありますよ。
Q6:息抜き程度に2,3回ですかね
Q7:14日
Q8:かなり前に機械でやってたような・・・。
Q9:・・・・・・・二人?
Q10:経験したことある?痛いよ、かなり。
Q11:フリルっぽいのがついてヒラヒラ〜 色は謎
Q12:迷わずその子にダイブ
Q13:見た瞬間大人として恥ずかしくないかと思いました。学院校舎の裏側で・・・。
Q14:恥ずかしいと思わないと思いますよ。
Q15:45分。皆最後はダウンしてましたね。
Q16:あるしその場でホールインワン
Q17:なめますが噛むのも良いです。
Q18:体揺さぶるんじゃないかしら。
Q19:意識飛んじゃいそう。
Q20:見せまくりですよ。恥ずかしく無いので。
Q21:誰でも良いですw


以上、シークレットバトンでした。