MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

今朝からPSUで放置してた件ですが・・・。
学院から帰ってきたら臨時メンテしていましたw
当然私のキャラは落ちてましたっ!
なので、滞っていたウィンドウズアップデートをして体育でかいた汗をシャワーで流して・・・。
そしたら丁度メンテが終わってたのでログインしたら、人がいなくてスッカスカですw
軽いかる〜い。
やっとログイン出来たので、今度こそSS撮って来ました。



自キャラのイルノアと隣に立っているのはソニック君。
マイルームの中では様々なオブジェを置けるようになってまして、このソニック君は一定期間内にSEGA LINKに入会してたら貰えるってヤツです。
「今の内にSEGA LINKに入会すればPSUでボーナスが当たる!」って感じだったと思うのですが、せいぜい寂しいマイルームにちょっぴり毛を生やしたぐらいでしたw
実用性がかけらも無いのでちょっと残念。