MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

今日の最後の授業は体育でした。
ほとんどサッカーばっかりだったので、前回の体育で無理矢理バスケを提案したら、それに便乗してバトミントン派もやってきました。
で、多数決を取って、多かった順にそれぞれの競技をやっていこうって話になりまして、前回はサッカー。今回はバスケ。次回はバトミントンです。


それにしてもバスケはしんどかったですね。
体育館内と言いながらも、瞬発力と同時に全力疾走に手の動きを合わせるもんですから、手先に神経使うし足に負担がかかりすぎるのなんの。
そして我等がメカトロニクス科。
全員が本気故にラフプレイが多い多い。筋トレしてた人とそれほどたくましくない人が同時にリバウンドしたら、それほどたくましくない人がつき指しちゃいました。
それほど重症じゃなかったようなのでよかったですけどね・・・。当分痛みは長引く事でしょう。