MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

一回分置きまして書きましたごめんなさいごめんなさいごめんなsふぉんぐしゃ。


さて、お休みした分の謝罪は置いときまして・・・。
今回はただ落ち続けるお話です。
前回の4回目と比べて大分短いと思います。
それは何故か・・・。
理由は普通記の方で。


いよいよ別世界にやってきた明ですが、まだ世界設定の”せ”の字もありません。
予定では、よくありがちなものになるでしょうが、キャラがキャラなのでその科白はありがちじゃありません、きっと・・・多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだったらいいnふぉんぐしゃ。


では、また次回〜。
C y a