MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

from 東京

今日は東京で内定者達の懇談会がありました。
というわけで学校休んで会社行って来ましたよはい。
その後飲み会があって未成年なのに飲んできました!
チーン

明日は少し東京に残ってから帰ります。
学校に着くのは終了間際になりそうです。

*最近のリアル状況
学校で創作課題が2種発生。
かなりシビアで学校休めないし車校行けないし・・・。
ハッ
仮免の実技は通ったけど筆記が落ちました。
2050円追加で払わなければ…。

*最近のゲーム状況
久々に東方妖々夢やってみたら物凄く楽しかった。
ニアミスでバンバン死んでるでやんのw
うん、ヤッパリ東方は良いと実感した瞬間です。
ちなみにToHeart2始めてみました。生徒会長萌え

*最近のネトゲ状況
テイルズではパンチドランカーに決着がつき、ほっと一息ついてます。
試しにルシエネでINしてみたのですが、クラメンが2,3人だけだったのでちょっと寂しかったです。
ごめんなさい、レベル上げます…。

Mabinogiではフローレンスがレンジ1になりました。
後は簡単に生産系スキル上げたり、レンジマスターのタイトルとったり…。
そういえばエルフが実装されるそうで、転生では種族変えられないとか何とか…。
転生でエルフになれなければ新しくキャラ作ってそっちでレンジマスターするつもりです。
フロはアントレインしまくって違う職にでも就けますかね…。

ROにてダンサーになりました。
ただいまレベル53
さすがクリックゲー、レベル上がるの早いっす。
スキルは試行錯誤しながら上げてますよっと。
ちなみに矢射ちは既にMAX

GUNZ
lv50になりました。
後は適当に装備そろえて遊びます…