MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ぬぅ

内容小分けせずに一まとめにしました(今回から
だってコメント書きづらい・・・。


*最近のリアル状況
第二種電気工事士の筆記試験が終りました。
結果が出るのは来月頭頃。学院では次の実技試験に向けて訓練中です。相変わらずハードペースで胃に穴が空きそうDEATH。

ホワキャンで通販頼みましてZUN神主様の新作CDが届きます。
楽しみ楽しみウヒョー。
ついでに5000円分買ってオマケもゲットですのよ(*゚ー゚


*最近のネトゲー状況
GUNZが48lvになりました。後2lvで全装備つけれるゼ。息抜きもここまで来れば立派な廃ですなw
TWはテチ軍の要塞戦が終り、開始2分で落とすという超ぶっ飛びペースでした・・・w
門2回しか叩いてないYO!
次はPDで要塞戦DEATH。
PDvsテチ軍
負けんゼ炎さん!!!!!!
あ、時に11日にやるイベでネタ募集。ちなみにちゃんと私も考えてるからね?w
マビノギはフローレンスがlv38の24歳、エナリスlv?のG1、アルベルジュlv?の男キャラ、銀ギツネシャパ、馬、ユニコーン、サンダー犬。
ちょっと作りすぎたかしら・・・w
そいやリア友に誘われてRO始めました。
Odinサバのアーチャーlv34、慣れてきたところなのでまぁまぁ面白いです。
というか、TWと違ってlvの上がりがかなり早いので、結構手軽な感じです。あまりやりこまない人向けかな。
RPGを攻略本に頼ってる人とかにも向きそう。
以上、計4股デシタ


で、ヨク様からバトンが回ってきてたのでやってみませう

1) 回してくれた方の印象をどうぞ
うさぎさん

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
5つ述べてください
変態or変体

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください
髪の毛伸ばしてロングのスカートはいて手を前に軽く組んで静かに歩く人

自分の欲望ぶちまけただけです↑

4) では反対に嫌いなタイプは?
政治家

5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
早朝素っ裸でベランダに立って腰に手を当てて牛乳瓶傾けるハンサムボーイ

6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)
これ書いても誰も見てないから意味ないでそ・・・w
きらっちょ・・・アルル・ナジャのコスプレキボンヌ(ぷよぷよ〜んバージョン
kinhiro・・・就職しなさいw
ふらむん・・・つ[ネタ提供]
ハチヨw・・・初バトンか?
オガサワラ・・・既に自分のブログ見てすらいないだRO!


以上


少し更新頻度上げた方が良いかしらね。


以下、テンプレ用
1) 回してくれた方の印象をどうぞ
2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください
4) では反対に嫌いなタイプは?
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)