MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

うれしい事に

たかが一夜漬け且つ半ば寝かけだったのに、それだけで国家試験に合格しました。
[危険物取扱乙種4類]
なるものなのですが、一夜漬けしただけで危険物取り扱えるようになるんだからそんなんで良いのか日本…。


時に、もうすぐ第三回MusicBox祭りが幕を閉じようとしています。
なのに全体的にレビューが少ないのがなんだかなーと…。
余談ですが、私が出展した計4曲の内、1曲平均2つほどレビューを頂きまして、レビュー数0すら覚悟してたところに2名様もレビューして下さったことに狂喜乱舞感謝感激隕石霰。
未だにBADがついていないので奇跡としか言い様が無いです。
特にORIGINALなんて既存曲をちょこっと改造加えただけなのに…。


最近、1年前に発売された某ゲームにちょこっとハマってます。
MINDeaD BLOODなるギャルゲー
なんとなく、ゲームのノリにハマったぽいです。主題歌も結構イケてますし…。
というか主題歌につられてゲームやっただけなんですがね。