MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

学校から書いてます。

ワープロ検定の授業なのですが・・・。
ほとんどの人は3級を受けるので授業も3級ベースで進んでます。
がしかし私は2級。
なので放し飼い状態。

練習問題おわったよ〜
やることないよ〜
暇じゃゴルァ!
というわけで、タイピング練習と見せかけて日記カキカキと。

正直、私よりタイピングが早い人一杯いるだろな〜と、少し不安抱えて入学してきたのに・・・。
タイピングできない人がほとんどって何デスカ?
ちょいとガッカリですよ・・・。
私より早い人いましたけどね・・・。
ま、皆さん思ったより成長が早くて、入学時と比べたら私と同レベルの人も出てきたでしょうね。

話は変わって、MB祭りトーナメント。
予想通り一回戦敗退。
1曲出しただけで他は全部MB本祭りに回ることになりました。
ま・・・こんなもんだろ(氏

学校とバイトに奔走する中で、細かい暇見つけて色々やってます。
NEXONネットゲームのTales WEAVERや、他色々。
今夏にβ開始する、ブロッコリ初のネトゲー「エミル・クロニクル・オンライン」略してE.C.O

・・・・今先生近づいてきて焦った・・・・orz

で、ブロッコリっていうか、ROでお馴染みのガンホーや、ディプスファンタジア作ってる会社との、3社合同企画であるわけで、それだけ揃ってればNEXON以上には期待できるかなってところです。
リアル友人が一緒にやらないかーと誘ってきましてね。
夏休み中だし暇もできるだろうからTWと併用してやるつもりです。
厳しくなったらE.C.Oは捨てますがね・・・。