MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-02-16から1日間の記事一覧

はい、全く行っておりません。

極稀に学校の友人とやってますよ。 lv14のお金が150K溜まりました。座って自然回復するのがテイルズより速いので、回復薬節約が多少楽なシステムになってます。

lv21の16歳ぐらいになりました。

GUNZでKSがほんのちょっぴり上手くなった気がしました。

先日、春風さんとこのアミティス要塞戦にPD総出でお邪魔しました。 で、何故か自分が参謀だそうです…。 で、春風初の要塞戦ってことで先日から張り切って要塞の準備&戦力の確保をしていた所、春風さんとこのメンバーとPDのメンバーで物凄い人脈が発現してま…

orz

友人の小野塚小町がやけに強いです。ウドンゲパワー全快で行かないと勝てません…。 小町の弾幕自体が厄介、とも言えるのですが、以前はそれで勝てたのに今じゃなかなか勝てません。 分身倒してG出現>フルゲージ状態からチャージ2>チャージ3>G取ってチャー…

勿論手を付けていません(氏 やらなきゃ〜だけどテイルズで要塞戦ガッ! 少しずつね、少しずつ…。

つい最近までインフルエンザにかかってました。 今はそれほど酷くは無いものの、やや鼻風邪気味です。体もちょっぴりだるくてしんどいかも。 それはそうと、良い加減定めてた目標に手をつけようかと画策中。 だって当初の期日からえらい時間経ってますからね…