MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

友人の小野塚小町がやけに強いです。ウドンゲパワー全快で行かないと勝てません…。
小町の弾幕自体が厄介、とも言えるのですが、以前はそれで勝てたのに今じゃなかなか勝てません。
分身倒してG出現>フルゲージ状態からチャージ2>チャージ3>G取ってチャージ2>チャージ3
と、合計10ぐらいチャージ使って小町のライフ削ってます。
それぐらい出さないと削れないぐらい、友人の腕が上がってきたって事ですね。
張り合いがあって嬉しい限りです。



文花帖は全くと言っていいほど手をつけてません。
兄貴に勝手に入れられたやつをやっても何だか複雑なので、ホワキャンの通販で予約してきました。それ届いたらまた再開しようかと思います。
かなり腕落ちてそうですが…。